top of page
  • 執筆者の写真胡麻と栗太郎

【Diary Blog】日曜日の雨はアンニュイ【3/10】

本日いただいたいいねナンバー1ツイート

おいおい



これは栗太郎のツイートじゃねーぜぃ?





こっちだこっち





おかげさまでサイトの訪問者数は増加の傾向にあります



今後もお役立ちいただけるコワーキングサイトを目指して頑張ります!



これからもどうぞよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m


胡麻と栗太郎




日曜日なのに大阪は雨が降っております!




暖かくなってきて、雨が降っていても外が明るいと





なんだかアンニュイな気分になってきますね




アンニュイとは

退屈。倦怠(けんたい)。 ▷ フランス ennui

(引用:Google)





こんな日は




youtubeでjazzでも聞きながら





Twitterやブログを書くに限りますな~



俺のお気に入り作業用BGM




甘いお菓子コーヒー



適度な長さの読書本があれば、なお良し



(俺の理想のイメージ)


小雨になれば



近くの公園まで傘を差しながら散歩もいいですよね





うちの近くにはバラ園があり



何度か散歩で訪れました




薔薇の新芽がいくつも吹き出しているのを見ると



春を感じます





もう何年も前になりますが



観光果樹園で勤めていた時期がありました






その頃も、春になると



葡萄の木が新芽を吹き出すのです





葡萄の新芽は天ぷらにして食べられるんですよ( *´艸`)




知ってましたか?




もちろん知っていたよ、という方も


知らなかったよ、という方も



こっそりと栗太郎にお耳打ちください(*´з`)

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page