top of page
  • 執筆者の写真胡麻と栗太郎

【Diary Blog】3時間の長電話【3/21】

本日いただいたいいねナンバー1ツイート


今日は祝日だったこともあり




ツイートを見てくれる人が普段よりも多かったと思います!






最近、ブログの更新が滞っておりましたが




今日からまた





更新頻度を上げていこうかと思います!





というのも




今日までこんなことに時間を使っていました。







サイトを大幅にリニューアルいたしました!




・ページの読み込みが早くなった


・記事の体裁がさらに見やすく


・AdSense広告が増えた(笑)


・スマホからも見やすく





カフェでドヤ顔しながら意識高い系アピールするのにご活用ください!




新コンテンツも続々準備中です!




(葉っぱさんが研究中)





と、ここまでが宣伝です。




ブログを更新せずにこんなことをしていました!




姉上と3時間長電話していました。








姉上と話しをするとか年に一桁なので




長電話も致し方ないことではありましたが




まさか3時間近く話をするほど



自分にコミュ力があるとは思いませんでした....







まぢ、それな




俺だって3分持たせられるか怪しいレベルですよ




カップ麺作る間に電話しちゃおう感覚ですよ



それが3時間




カップ麺、冷めて伸びて散々じゃないですか?






まゆりさまぁぁぁぁぁぁ





姉上との会話まとめ



・Ajaxがすごいらしい



・グーグルマップやTwitterのすごさを思い知った



・Twitterでフォロワーを増やすにはどうしたらいいのか




(Twitterで質の高いフォロワーを増やす方法はそのうち記事にまとめます)



・俺「くりたろう’s オフィスのために絵を描いてよ」



・姉「いいよ」



・俺「ブログのネタ頂戴」



・姉「横浜に職人とワサビとガリとお茶が回ってる回転寿司があるよ」





寿司は回らんの?




職人が回るって何????




ある意味過酷な職場じゃない?









まゆりさまぁぁぁぁぁぁ

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page